自分探しで200万借金Blog

自分探しのために借金負っちゃったあほの人の話です☺︎ahh~

借金返済のためチャットレディしてた話👚👠①

f:id:appposan:20210728231301j:plain

 

こんにちは☺︎

今回は、私が借金によって"チャットレディ"なるものをしていたお話を書いていきたいと思います。

 

 

私は、"200万円"という借金の金額のあまりの大きさに恐怖を感じ、

「一気に稼げる バイト」「高時給 アルバイト」などそういったワードの検索を何度もしていました。

そんな時に目に止まった文字が、この"チャットレディ"というものでした。

最近ではこのお仕事がメディアで取り上げられたり、広告でみたりと、よく目にするようになったのかなと思います。

 

その求人サイトの中では、「在宅で簡単!おしゃべりするだけ高額時給」と書かれていました。

 

………はい。

 

これは、、ね、、、

 

怪しいですよね????

 

がんっっっがんに怪しさぷんぷん丸です。。。

(は)

 

と、思いながら、わたしは興味本位でこの"チャットレディ"について調べていきました。

 

すると、どうやら、このお仕事は

ライブで男性ユーザーとおしゃべり、下着を見せて、乳首ぽろり

なんとなんと、自慰行為までみせちゃうライブチャットのことでした。

(⚠︎性器の露出は禁止です)

 

いやいや、、、

おしゃべりするだけは嘘やーん!っていう。。。。。

ね。。。笑

一応、そういったえっちな行為は一切しないノンアダルトのライブチャットもあるのですが、まあ、この"高時給"に当てはまるのはがんがんにアダルトの前者の方になりますよね。

 

いやいやいや、そんなことはできないよ?!

むっちゃ怖いやん!!!

ほぼAVみたいなこと?!

 

と、思ったのですが、、

やはり高額時給という文字と、

あと実態はいかなるものか?!というところから、わたしはこのお仕事を募集していた事務所へ面接にいくことにしたのです。

 

面接日を確約したのはよかったのですが、いざ面接へいくとなると前日や当日に怖くなってしまい何度も何度もドタキャンし、面接日にちを変えてもらいました。

そして、3回も面接日を変えてもらい、ついにわたしは"チャットレディ"の面接に行くことになったのです。。。

 

つづく